犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2012/08/01 (Wed) 00:22
なんにもない

意味もなく、

やる気もなく、

書きたいこともなく、

書く必要もないんだけど、

なんとなく更新。


たまに過去記事読み返してると言葉が悪いなぁ

自由気ままに書いてたとはいえもう少し気をつけないとな


ほんとに書くことないな…

まぁいいか…

2009/06/05 (Fri) 21:33
'д`

やっと新生活に慣れてきたからぼつぼつ更新するかな・・・


前回更新(7日)の翌日からにーと生活が始まると思いきや、それも二日で終わり(8)

親にせっつかれてハロワ行くことになって(9)、適当に探して(10)、面接行って(11)、正社員で採用されて(12)、準備して(13)、サラリーマン生活が開始(14)

にーと期間2日入れてここまで1週間。
今思い返しても超展開過ぎるだろ・・・。
実家からも通える距離な上に仕事の時間がきっちりしてるいい会社です。
まだまだ怒られてばっかだが・・・いい人ばっかりだけどね・・・。
この2ヶ月はそんな感じて毎日怒られて過ごしてましたとさ。

で生活リズムがどうなるか大体分かったし実家から出なくてすんだので、4月末から再びわんこを飼い始めた。前回はちゃんと看取ってやれなかったからなぁ・・・ということでしっかりと名義も自分、散歩もえさやりも自分、今度こそちゃんと見守ってやろうと思う。

しかし時間がきっちりしてるとはいえ、若干通勤に時間がかかる分、遊ぶ時間が少ない・・・。
帰宅時間が大体午後6時半。そこから夕飯して、散歩すると8時前。そして念のため睡眠時間を7時間確保してるので、大体10時過ぎに寝る。風呂も入らないといけないので、平日はせいぜい2時間ぐらいしか余裕がない!
大抵どこぞのやる夫まとめスレ見て、ぶらぶら巡回してるだけで終わってしまう。
やっぱ睡眠時間をもう少し短くしつつ朝の準備時間をもう少し削っていくしかないな…。

あたらしいゲームなんて…
逆転検事しかやってない。
まぁもう終わったけどな!
感想をネタばれしない範囲でいうなら、
相変わらずキャラの性格がよすぎるだろ…
ネタばれありなら、
あの扱いなら逆に全くでないほうがよかったわ・・・
というぐらいか・・・。
スパロボのKは結局10週ぐらいやってしまった。
結局
コンボをマスターした数が出撃できる数とほぼ一緒になった→無双
撃墜数カンストしたのが10数人→無双
撃墜数は心残りだがあまりに作業過ぎるからやる気なくした・・・。
こうやってやりこんだときに限って敵の育成度とかハードモードがないから困る。

そういえば面接の翌日に高知城に行ってきた、日帰りで。
施設の残りっぷりとか、たたずまいとか、思ってた以上にいいとこだった。
市内にあるだけあって人も多かったのも印象的だった。
また行ってみたいなぁ。
とりあえずこれで9つ目。しかし後3つはほんとにいつになるかわからんなぁ。

最近はやる夫スレ見るのが一番の楽しみ。
追いかけれるのが少ないが…探偵と妹がトップクラスで楽しみ。
もう少しで終わるのもちらほらあってなんともいえない気持ちになるなぁ。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


