犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/02/11 (Mon) 23:59
(´Д`)

結局良く遊びました。

流石に勉強もある程度はしました。
明日で詰めたいと思います。

しかし晴れた屋島はホントに人が多い。
北嶺の広場とかピクニックに来る人多すぎだろ(´゚д゚`)
基本おじ様おじい様が多いけど子連れも目立ってた。
騒いでるのを見るのは微笑ましいけどおかげで昼寝は出来ませんでした。

普段ピークの時間を避けてるが敢えてピークの時間に歩いて降りてみた。
人が次々来るわ来るわ。なかなか面白い体験でした。

今日は携帯持って上がったけど
いい写真撮る前に電池切れた\(^o^)/
二つあったから油断してたけどここ一週間ぐらい放置してたからなぁ。
明日天気が良かったらもっかい撮ってくる。

<< (´д`) | ホーム | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ >>

コメント

んむ、しゃしんきたいしちゃうわんほし

あめでしたほし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?夵??Фû??Υ????

???ΰ???Τï??¿äΤ??????


 BLOG TOP 


