犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/04/06 (Sun) 23:37
(; ・´д・`)

部の勧誘の一環として今年も花見に行ってきた。
去年も十分人が多かったが、今年はそれを大幅に上回る人人人。
天気予報を裏切った快晴、明日の雨で桜は終わるのが分かってるし、加えて春休み最後の週末。まぁこれだけの要因があれば当然といえば当然の結果か。行けなかったけど屋島も相当な人出だったことだろう。
まぁ勧誘の結果はまだ分からないというか明日からも2日ほど続くがなんとか部が存続できるほどの人が入ってくれればいいなぁ。

せっかくの100年に1度の記念日だし一応貼っておく→

屋島観光6


境内に入る前にまずこっちを。
門の右手側にある道。山上の道は大体このレベルの舗装がされてある。基本的に車は通らないが、掃除の人や山上に住んでる人などが乗り回してることもあるので過度の油断は禁物。
この道をまっすぐ行くとまず右手側に南側展望台、突き当りまで行くと今は廃墟になったケーブルカーの山上駅がある。ケーブルカーが動いてた頃は人通りも多かったと思われるが最近は散歩する人が主。屋島を全部見ようと思えば欠かせない道だが、やっぱりそういう人は全体の数から見るとかなり少ないといわざるを得ない。
以下次回。

<< ヾ(`Д´)ノ | ホーム | (´Д`) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


