犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/12 (Sat) 22:16
(´ω`)

眠い。

ここのところ勧誘とか雨とかで思うようにいかなかったが、今日は朝から用事もなく天気も結構良かったので久しぶりに南嶺をぶらついてきた。南端の展望台からの景色を補完してきたり、桜を見てきたり。
景色はちょっと霞がかってたのでもっといい天気のときに改めて行きたいところ。桜はやっぱり散ってるところが多くて葉も目立つようになってたが、結構残ってるのもあったので目ぼしいのだけは撮ってきた。今日の写真はその一つ。


血の池周辺。

ただ朝早くに行ったせいで三毛組3匹には会えずじまい。
昨日足りなかった分を上げたかったんだがな(;゚д゚)ァ....。
しかし県木園周辺をぶらついてる時に別のテリトリーの猫を発見。普段は見かけても逃げていくのだが、なぜか今日は逆に近づいてきた。どうもお腹がすいてたらしい。三毛とかを見てる限りではあまり鼻はよさそうじゃないのに、よほどお腹がすいていたのだろうか。生きてる以上誰かしら餌をやってんるだろうが、やっぱ普通はおば様ほど定期的に来れないからな(;゚д゚)ァ.... 。ここのとこ雨も多かったしな。とりあえず少量だが餌をあげておいた。

ついでに先月末にオープンしたばかりの夢虫館に行ってきた。
まぁ正直昆虫にはまるで興味はないんだが、どんなものかは興味があったしネタにもなるので行ってみた。2階構成で1階は蝶、2階がカブトムシとか。3大美麗蝶とかでかいジオラマ使った説明とか色々すごいものがあったが、やっぱ少なからず基礎知識がないとすごいと感じるだけで終わってしまうなぁ。ちゃんとした知識があればもう少し楽しめたかも知れん。まぁすごいと思ってみてるだけでも結構楽しめたけどな。
スポンサーサイト

<< (´∀`) | ホーム | (´д`) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。