犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/30 (Tue) 18:59
(;´ω`)

そういやどうせ生存証明のためだけに更新するなら誕生日に更新すればよかった。前の更新分に一行どうでもいい文が増えるだけだが。
まぁ敢えて言おう。
また無駄に歳をとってしまった…。

いつものことだがなんもなかったね。
むしろ実家にいた分田んぼ手伝わされて損だったっていう。
大学入るまではいつもそうだったから別にいいんだけどね・・・。

今日ようやく成績が開示された。
ほんとに遅いよ・・・。こんな休みの最終日に開示されたら来月の予定が立てれなくて困るってレベルじゃねぇんだよ。
まぁとりあえず卒業できることだけは確定。
後は就職先が決まればもうフリー。
なんかアメリカ辺りごたごたしてて雲行きが怪しいけどなぁ。

旅行行きたい。
内定もらい次第どこかには行く。大学生のうちに後2,3回は行きたいなぁ。
ほぼ確実な候補は秋田、世界遺産めぐり。次点が北海道。
後北陸にほとんど行ってないから新潟辺りも計画を立ててみたい。
比較的近場だと島根。出雲大社と宍道湖あたり。朝の連ドラの舞台ってことでこれから観光客が増えるだろうから少し微妙な気もするが…。
後は道後温泉あたりも行けたらいいなぁ。
うんまぁ全部行こうと思ったら間違いなく金が足りんな(´ー`)

写真。
携帯から写真取り込むソフト消えてるせいで正直面倒なんだ…。
でもソフトインストールするのも面倒っていう^o^
この性格どうにかならんかなぁ。

書写山の本堂。
兵庫の西播に来ることがあるなら姫路城のついでに寄るのが望ましい。
本堂だけなら行くのにさほど時間はかからないんだが、その周辺のお堂全部回ろうと思うと結構大変。行ったとき雨だったから全部回れなかったけどね…。
スポンサーサイト

<< ^p^; | ホーム | ^o^ >>

コメント

更新停滞中のブログはここですか?

って訳で顔出しに来た
|ョ・ω・`)っ にゅっ

なんか名前入力漏れてた

それにしても暇人、いかにも、暇人嵐でござる

いかにもここがそうでした。
放置しすぎて名前が保存されてなかったぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


