犬(*´д`)ハァハァ

風心

Author:風心
風林だったりmindiaだったりするので風心
二文字とも語感が好きなのです     
(´ω`)y-~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はどんな日?(時計機能付)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/01/04 (Sun) 09:54
^p^;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

なんという放置っぷり。
以下言い訳
 ・どうにもニート一直線でやる気が空回り。
 ・新しく始めたゲームにはまりすぎ。
 ・写真で持ってるブログなのに写真取り込みソフトがVistaに対応してないのでせっかく写真を撮っても取り込むのが面倒。
 ・そもそもあんまり写真撮ってないなぁ^p^;

主に一番上が原因です。
きょうびの景気のせいにするつもりにもならないほど自分のせいですがね。

写真。諸々の用事でいろんなとこに行ってるが撮れば撮るほど携帯の限界が見えて困る。新しく見つけた絶景ポイントから見た屋島からの夜景とか撮りたいけど遠景且夜景なんぞ全く撮れねぇ…。やっぱ部活始めたころに無理してでも良いやつ買っておけばよかったなぁ。


といいつつ撮った一枚。
屋島を北に下った先にある長崎の鼻からみた屋島。
いいとこだと薦められていたものの屋島を下るのが面倒だという理由で先延ばしにしていた場所。取り越しちゃったらもう行かない気がしたので年末に行ってきた。
季節が冬なこともあいまって哀愁漂う場所だったが、そのなんともいえない雰囲気が気に入った。
出来るだけ後一回は行きたいが行くかどうかは不明。
ちなみに屋島から下っていく場合は運動靴が必須なハイキングコースを通らざるを得ない。まぁそもそも運動靴じゃない人が北嶺に行くとも思えませんがね。

以下はどうでもいい一文。

7つ8つあると聞く屋島山上へと至る登山道。
先日その一つを上から下ってみた。上から見る限りホントに下に通じているのか確証はないレベルの山道だったが、下りきってみると案外登山口はしっかりとしていた、登山口は。道中は竹やぶ倒木落ち葉に急坂、下りだったからよかったもののこれ絶対登るのは無理だろ…というレベル。
行くなら登山靴必須だが、地元の人でも知らない人が多そうな上におそらく地図に載ってないレベルなので、まぁ普通の人が行くことはほぼないだろうなぁ。
億が一ここを見て変なことが起きても困るので詳しい場所は書かない。普通の遍路道通った方が良いよ!

<< °д° | ホーム | (;´ω`) >>

コメント

明けましてどんまいで御座います!
今年もぉ、引きこもりあらしー、引きこもりあらしをー、宜しく、お願い申し上げます!

です

そもそもそっち方面に行く機会がないという…

また名前忘れてるぞ、と^p^;
まぁこちらこそよろしく。

四国遍路するの人は年取った人のほうが多いんだぜ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


